50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

急に暖かく

こんにちは、meta_boyです。

 

今週末は急に暖かくなりました。

自転車に乗る時も上着が不要になり、風が気持ちいい感じになりました😄

 

今日はグローブを変えました。

これまでは冬用?の手袋みたいな形状のものを使っていましたが、

今日は指先が切れた、少し涼しい感じのものに替えました。

f:id:meta_boy:20220410181913j:plain

新しいグローブ

手のひらにはもちろんクッション付き😊

なかなかいい感じでした。

 

これからは汗も増えそうです。

汗っかきなので対策考えます😝