50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

ライト

自転車より先に、ライトが届きました。

 

選んだ基準は、第一に明るさ、第二に値段、第三に信頼性 です。

街灯の無い田んぼのあぜ道の中を夜に走る可能性があるため、800ルーメンという明るいものを選びました。

モノが届いたらいきなり中国語。。。😅

f:id:meta_boy:20220226213448j:plain

ライトの入った箱

ライトは充電式で、USBケーブルが入ってました。

f:id:meta_boy:20220226213903j:plain

箱の空けたところ

 

ハンドルに取り付ける部品と内六角レンチが入っていました。

スペーサのようなものがありますが、さて自分の自転車とサイズが合うのかな??

f:id:meta_boy:20220226214001j:plain

箱の中身

ちなみに取説は英語と中国語のみ🤣