50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

今日もイベントへ

こんにちは、meta_boyです。

 

おとといに続いて今日も、同じ場所に行ってきました。

片道10キロ、往復20キロの道のりです。

 

おとといの経験を生かして忘れ物のチェックは完璧。

Googleマップの自転車ルートを設定しました。

 

いつものように、新しい道を探しながら運転しましたが、今回はこれが失敗

途中で急な登り坂が登場。

ひいこらひいこら言いながらなんとか手押しせずに登り切りましたが、イベントの前にかなり疲れてしまいました。

Googleマップ、バカにできないなー

 

帰りはまだライトがいらない時間帯でしたが、念のためON。

家に帰り着いたら疲労困憊。

ひいきのチームが負けたのも理由の一つですが。。。。。

 

お風呂にゆっくりつかって極楽気分

 

さて、これで片道10キロならそんなに大変ではないことが分かりました。

登り坂が無ければ😅

 

次回はまた違う場所、もうちょっとだけ遠い場所を探してみたいと思います。