50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

近所なのに知らなかった

こんにちは、meta_boyです。

 

今日は図書館まで自転車で行きました。

まっすぐ行けば片道10~15分のところを、少し遠回りして行きます😊

 

近所には小さな川があって、川沿いの道にはクルマがほとんど来ないので、気に入ってよく使うようになりましたが、

いつもの気まぐれで、通ったことが無い道を探しながら走っていると、写真のような場所に出会いました。

f:id:meta_boy:20220410181128j:plain

川の合流地点

ちょっとわかりにくいですが、2つの小さな川が合流している場所です。

左手前と右手前から合流して、向こう側に流れていきます。

 

ここにはクルマでは来れないし、歩いてだとかなり遠回りなので、

自転車だからこそ見つけた場所でした。

 

まだまだ通ったことが無い道があるはずなので、これからも探しますよーー