50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

初乗りの翌日の様子

こんにちは、meta_boyです。

 

わずか5kmの距離ながら、初乗りの後はぐったり疲れてしましましたが、翌日は筋肉痛も心配していました。いや、翌々日になるかも😅

 

翌朝起きて体を動かすと、太ももにわずかに筋肉痛があるものの大したことは無く、他の部分も特に問題ありませんでした。ちょっと安心しました。

実は運転している最中は手のひらが少し痛かったのですが、それも翌日は大丈夫。

 

前日の試乗時の写真を見ると、サドルをもう少し高くした方が良さそうなので、次までに高さを再調整しようと思います。