50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

自転車スタンド買いました!

こんにちは、meta_boyです。

 

自転車スタンドを買いました。

こちらで書いていた、狙っていたヤツ(安い方)です。

 

meta-boy.hatenablog.com

 

その時は5500円程度と書いていましたが、いろいろ調べて3000円台で買うことができました。

 

f:id:meta_boy:20220324234341j:plain

届いた箱

注文してから数日後に届きました。台湾製だったんですね。

箱を開けると部品がバラバラに入っています。自分で組み立てです。

六角レンチが必要でしたが、中に入っていたので自分で準備する必要なし。

マニュアルが付いていたので順番に組み立てれば簡単でした。

f:id:meta_boy:20220324234408j:plain

箱を開けたところ

 

出来上がったものを定位置に置いて、自転車の前輪をセットしてみました。

いい感じ😊

f:id:meta_boy:20220324234656j:plain

前輪をセットしてみた

これで玄関の不安定感が解消されました。