50代メタボなオヤジがクロスバイク始めるって!?

モチベーション維持のためのブログ。失敗談というオチになるかも!?

久しぶりのライド

こんにちは、meta_boyです。

 

本日久しぶりに自転車に乗りました。

これまでだいたい2日に1回、5kmのペースを意識的に守っていたのですが、どうしてもできない理由がありました。

 

それは。。。

 

 

腰痛。。。

 

 

その夜は寝られないくらいの痛み。

翌日もコルセットを巻いた状態。

 

そして、今日はようやく痛みがほぼ治まったため、久しぶりに自転車に乗りました。

 

 

気のせいか足の筋力が落ちたような。。。。

 

気のせいだと思います😅

 

 

でも、段々慣れてきたのか、5km程度では物足らなくなってきました。

週末は少し遠出したいなと思ってます。